横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

パンパースポイントが貯まりまくったので、ついに交換

Hide-kichiです。

 

ウチの子達はパンパースしか使っていませんでして。

5歳の娘も1歳11ヶ月の息子もパンパースにお世話になっておりますだ。

 

で、パンパースにはポイントを貯める制度がありまして、

ボクは粛々と5年もの間、このポイントを貯め続けていました。

 

そのポイント数、

 

26130ポイント

 

ボクがいつも購入しているAmazonの仕様だと、1袋で160ポイント貯まります。

なので、単純計算で163袋購入したことになります。

 

163袋x60枚入りとして計算すると

9,780枚のおむつを使用してきたということになりまして、

オムツ替えも1万回実施していることになります。

※その半分は保育園で執り行われております。

 

そして金額は25万円ほどになります。

MacBook Airを購入できますね。

 

1万回もおむつを取り替えているとポイントもしっかり貯まりまして、

ぶっちゃけポイント交換の品に魅力的な商品がなく、交換しあぐねていました。

思い切って30ポイント使って応募する懸賞でダイソンのドライヤーを当てようと思ったこともありました。

だって1,000回近く応募できるからかなり当たる確率高くなるでしょ。

 

そしたらAmazonギフト券との交換プログラムがすたーとしているじゃありませんか!?

 

ただし、毎月数量に制限があるらしく、9月は上限に達しており応募できませんでした。10月に再チャレンジしたいと思います。

Amazonは汎用性が高いので本当にありがたいです。

全ポイントをAmazonギフト券に交換する予定です。

 

ボクと同じようにポイント交換に悩んでいたかた、ぜひAmazonで!