横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

新トーマス プラレール GOGOトーマス ぐるっと宙返り!わくわくプレイランド 

Hide-kichiです。

 

機関車トーマスのデザインリニューアルが着々と進んでいますね!

 

ちなみに速報としてこちらの記事も参照ください。

hidekichi-ikumen.hatenablog.com

 

さて、想定通り、機関車トーマスのおもちゃもリニューアルが進んでいます。

タカラトミーのYouTubeでついにプラレールトーマスのデザインの更新動画の案内が始まっています。


www.youtube.com

 

最初の機関車ラインナップは4種類。

みんな大好きトーマス

トーマスの親友パーシー

黒い躯体が印象的なディーゼル

そして新キャラクターカナ

が紹介されているとともにぐるっと宙返りできる線路のキットが発売されるようですね。

 

そして、発売日は11/17(木)メーカーのホームページにもガッツリ記載されています。

www.takaratomy.co.jp


なんだかこれまでにない仕掛けを含んでいるセットで楽しそうです!

息子のために買ってしまいそうですね!!