横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

機関車トーマスが12年ぶりのフルリニューアル!!

Hide-kichiです。

 

トーマスが23年春の映画からフルリニューアル!?

 

どういうことか!!!!!

 

こういうことです!!

blog.thomasandfriends.jp

 

機関車トーマスがフルリニューアルってどういうこと??

って思いましたけど、これまででもっとも大きな変化じゃないですかね??

 

これまでもトーマスをはじめとしたキャラクターのデザインが変わったことはありましたが、完全に2Dのアニメーションとしてこれまでと違うイメージになるのと、日本向けのキャラクターも増えるみたいですね。


www.youtube.com

 

さて、もはや同じキャラクターの顔とは見えなくなった(とボクは思います)、

トーマスですが、みなさんはどのように感じましたか?

 

ボクはぶっちゃけ、今の時代にあった、

戦略的なリニューアルだと思いました。

今のトーマスの顔って、実際は少しリアリティが強すぎるのかもしれないと思ってまして、ボクは小さい頃にトーマスを少し怖いと思っていました。

 

メルちゃんポポちゃんが少し怖く感じるけど、レミンソランは可愛く思えます。

 

日本人形を怖く思うのに少し似ているかもしれません。

 

なので、今持っているTシャツや、トミカや、プラレールのデザインも変わるんでしょうね。

 

トーマスタウンや大井川鐵道のトーマスたちはどうなってしまうのか。

気になるところがたくさんあります。

9/23現在、これらの施設からの発表はありません。

 

トミカ、プラレールからも発信はないようです。

 

続報あり次第、このブログで発信します。