横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

プラレール好きに 今回のハッピーセットはマストバイ

Hide-kichiです。

 

本日よりマクドナルドでプラレールのおもちゃ付きハッピーセットが展開されています。

 

ボクは子どもたちを連れて、早速最寄りのマクドナルドに行ってきました!

しかも朝マック。朝マックってなんだか贅沢な気分になりますよねwww

 

そして、本日10/1(土)と明日10/2(日)限定で、

プラレールかリカちゃんのDVDを先着でゲットできるチャンスもあるということなので、気になっていた方は早めにマクドナルドに行きましょう。

 

ということで早速ゲットだぜ。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

毎年配布されているこのタカラトミーのDVDは新商品の紹介がメインの内容になっていますが、

楽しくてワクワクする音楽とお歌が新しくなっているということもあって子どもたちも大喜びです。

 

しばらくこのDVDで子どもたちを釘付けにすることができそうですね。