横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

赤ちゃんの成長スピードを完全に忘れて在庫過多

Hide-kichiです。

 

やばいやばい、赤ちゃんの成長が早すぎて、消耗品の大量在庫としょうかのスピードがあっていません。新生児用のパンパース(体重5kgまで)を大量に買ってたら、赤ちゃんの体重増加が思ったより早くて、消化が追いつかないっす。

あと、300枚近く手元に残ってるからあと1ヶ月分くらいが手元にある〜。

そして逆におしりふきの消化ペースがやたらと早くて、こちらも逆に足りない状況になってきていますね。

 

それから60サイズのお洋服も息が短いというか、1人目の赤ちゃんで経験していたはずですが、全く記憶に残って無いですね。60サイズは生後1ヶ月半ですでにパンパンです。洋服にしてもおむつにしてもそんなに高いものでは無いから、足りなくなることだけは避けたいと思って在庫を潤沢にしていたのですが、思った以上に早く使わなくなりそうです。

 

ちなみにおむつの話題ですので、ボクの人気記事のリンクを貼っておきます。おむつを洗濯すると、洗濯機が最悪なことになりますw

 

hidekichi-ikumen.hatenablog.com