横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

第二子が生まれました

Hide-kichiです。

 

実は第二子が生まれていました。

 

 

それも約1ヶ月前。

 

 

仕事が異常に忙しかったので、ヨメちゃんに陣痛が来てから全く更新していませんでしたが、無事、生まれてました。

 

更新がなかったので心配された方すみません。母子ともに元気です。

 

でも子育てで毎日寝不足で大変になっています(ヨメちゃん)。

 

ちなみに生まれたのは男の子なので、うちは一姫二太郎という恵まれた家族構成になりました。

 

いろいろ大変なことが増えたのですが、仕事も少し楽になってきたので、こうしてブログを更新する余裕も出てきたり、今後また子育てのブログを更新していければと思います。