横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

インフルよ、早く治れ!

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

インフルエンザも4日目となれば、会社への出勤も解禁されるので、ボクは今日からの出社となります。

 

まずは、ご迷惑を欠けた皆様への挨拶回り。

 

本当に困ったときに助けてくれる仲間こそ、本当の仲間。

ボクには会社で本当に助けてくれる人と、そうでない人がいるということが、今回のインフルエンザにかかったことによりよくわかりました。見える化されました。

ボクが会社に行って、周りがどんな反応をするのかがとても楽しみです。

 

さて、まだまだ万全とは言えないので、早く帰れたらなあと思っています。

仕事もそうですが、こにゃちゃんと一緒にお風呂入ったり、遊んだりできないのが何よりもツライ。

 

早く身体を健康な状態に戻したいものです。