横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

みてね が便利

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎週水曜日と土曜日に更新しています。

 

今週末は大学時代にお世話になった教授が退官となりますので、金沢に来ています。

 

こにゃちゃんは人見知りをはじめてきたので、ボクが家に帰るとわかってくれて、笑ってくれるので、とても嬉しいんですよね。

 

なので、2日会えないとなると、やはりさみしいです。

 

そんなときはこのアプリがおすすめです。

 

みてね

 

ボクは家に帰ってくるのがとても遅くならない限り、毎日EOS5D mark4でこにゃちゃんを撮影して、このアプリにアップしています。

 

アップすると、自動でヨメちゃん、ウチの両親、ヨメちゃんの両親にも通知され、画像や動画を共有できます。

 

これでなんとかしのぎますよ。。。