横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

退院しました

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎週水曜日と土曜日に更新しています。

水曜日は朝5時に、土曜日は朝10時に更新しています。

 

昨日、ヨメちゃんと赤ちゃん(今後は「こにゃちゃん」と呼びます)が

無事退院となりました。

 

こにゃちゃんの方は、最終の検査を終えて、問題なし。

むしろ大きさはかなり大きく、

おっぱいの吸いもかなり上手なようで、

助産師さんに褒められていました。

元気に大きく育ってほしいものです。

 

出生届の他、住民票や助成金医療保険など、

様々な手続きをしてきました。

これからは少子高齢化の時代になりますので、

ぜひ、手厚い政策をお願いしたいものです。

 

僕的には保育園が気になっていますが、、、、

これはもう少し先の話ですかね。

 

取り急ぎどんな風に育てていくのか、

これからは育児に力を注いで行きたいと思っています。

 

天才脳をつくる0歳教育

天才脳をつくる0歳教育