横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

第2子妊娠報告

Hide-kichiです。

 

題名に書いたとおりなのですが、ヨメちゃんが第2子を妊娠しました!

いま、だいたい3ヶ月目に突入した感じになります。

f:id:hsasak:20200308224155j:plain

 

 

実はおとといのトレッサ横浜がらみの記事でサクッと書いていたのですが、ちゃんと報告します。

 

分かったのは2週間くらい前で、ヨメちゃんが妊娠検査薬を使ってみると、ビンゴでした!!やりました!!

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用

  • 発売日: 2019/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ということで、今回はサラッと報告だけに済ませてもらいますが、実は第1子の時と同じように、ヨメちゃんは何度もレディースクリニックに通いまして、ようやく授かることができたんですね。なので今回は2回目になるわけですが、やはり嬉しいですね。

詳しい状況や苦労話についてはまたこのブログに書きたいと思います。

 

取り急ぎの報告まで!!