横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

ぎっくり腰は子育てにつきもの

Hide-kichiです。

 

ぎっくり腰をやってしまいまして、

今日は家で養生しています。

 

それは昨日の朝、こにゃちゃんを保育園に連れて行く前のこと。

 

いつものように朝準備して、

電動アシスト自転車にこにゃちゃんを乗せようと思って

こにゃちゃんを抱き上げたところ、、、、

 

ピキッッッッ

 

あいて!!

 

って声出ちゃいましたよ。

 

軽い痛みだったのですが、

これは間違いなく

ぎっくり腰の兆候。

 

すぐに家に戻ってコルセットを巻きましたよ。

 

なんとか仕事に行ったのですが、

その後も痛みが引かず、

結局早退して病院行き。

 

そして、早めにベッドに横になったのですが、

その後も改善の兆しなし。

 

今日も養生します。

家で養生します。

 

日々の運動が大事だと医者には言われまして、わかっていてトレーニングはしてるんですけどね。

 

人生を変える幸せの腰痛学校 ―心をワクワクさせるとカラダの痛みは消える

人生を変える幸せの腰痛学校 ―心をワクワクさせるとカラダの痛みは消える