横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

こにゃちゃんの頭のオイニーがサイクー

Hide-kichiです。

 

こにゃちゃんの頭がクサイです。

汗くさい。

朝起きたら汗くさい。

 

夜は寒くなりすぎないように、エアコンを28.5℃に設定しています。

風は微風で直接カラダに当たらないように気をつけながらね。

 

それでも体温が高めが2歳児は、眠りながら寝汗がすごいです。

 

頭はびしょびしょ。

 

なので、、、

 

朝起きて頭のにおいを嗅いでみると、

乾いたスイカ、痛んだメロンのようなオイニーがします。

 

これはこれで好きなのですが(笑)

 

さすがに保育園に連れて行くにはかわいそうです。

先生にもクサイと思われてしまいます。

 

なので、、、

 

今日は朝シャワーを浴びてから保育園に行きました。

 

汗をかかないことは不可能ですし、

ボク自身も朝シャワーを浴びたいので、一緒に入りました。

 

 

メリット キッズ 泡で出てくるシャンプー ポンプ 300ml

メリット キッズ 泡で出てくるシャンプー ポンプ 300ml