横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

キャラクターにハマる。でもそれぞれちゃんと役割があってつかいわけられているぞ

Hide-kichiです。

 

うちのこにゃちゃん(1才8ヶ月)は

いまキャラクターにはまりまくってまして、

 

アンパンマン

しまじろう

ワンワンとうーたん

 

これらのどれも等しく好きです。

 

アンパンマンは寝るときにいつも抱きしめて寝ていますよ。

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus アンパンマン

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus アンパンマン

 

めちゃくちゃ安いのに、こんにゃちゃんとのすごく時間はもっとも長く、コスパ抜群です。

寝るときは必ずこのぬいぐるみを持ってベッドに向かいます。

 

 ワンワンとうーたんグッズはこれが一番のお気に入りです。

ワンワンとうーたん ワンワンとうーたんのマラカス

ワンワンとうーたん ワンワンとうーたんのマラカス

 

本当にやかましく思うときもありますが、

いっつもこれをフリフリしながら走り回っています。

 

しまじろうは、こどもちゃれんじbaby(通信教材)についてくるDVDやぬいぐるみがお気に入りですね。

特にDVDでは、踊りを一緒におどったり、歯磨きコーナーでは一緒に歯磨きをするので

最近は歯磨きも超絶好きになってきました。

 

もし歯磨きが嫌いという1才児でまだこどもちゃれんじぷちに申し込んでいない方は、こちらから申し込んで、ついてくる歯磨きツールをゲットしましょう。

www2.shimajiro.co.jp