横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

イクメン向けの初売りサイトを紹介するよ

Hide-kichiです。

 

今年最後のご挨拶を終えたばかりですが、、、

イクメンにとって大事な情報を伝え忘れていました。

 

子育てをしていると、どうしても自分が欲しいと思っているものを実際にお店に出向いて購入するのが難しいものです。

 

最近はネット通販がとても便利になっているので使わない手はありません。

さらに1/1 0:00からスタートするゾゾタウンのセール。

既に会員向けにはセールが始まっていますが、1/1を迎えるその時からセールは始まります。

ヨメちゃんもこどもも眠ったまさにいま、チャンスですね!!

 

http://zozo.jp/

 

1/2 18:00から、Amazonでも初売りセールが始まります。

すでに夏と冬の2回は大型のタイムセール祭がありますが、

初売り祭も今年初なのではないのではないかと思います。

すでに福袋をはじめとして、どんな商品が販売されるかが紹介されていますので、気になっているものや欲しいものがある方は今のうちに「欲しいものリスト」にいれておきましょう!!

www.amazon.co.jp

 

ちなみにボクはApple信者なので先に言わせていただくと、

1/2にはApple Storeの初売り(1/2限定です)があります。

普段値下げをすることのないAppleが実質値下げ(購入アイテムに応じてApple Storeで使えるポイントバック)のキャンペーンを行います。

ボクは今年このキャンペーンを利用してMacBook Proを購入しました。

16,000ポイントがつきまして、これでApple Watchようのバンドを買ったりしました。

Apple製品が気になっていた方は、この機会に絶対に手に入れましょう。

ちなみにいまなら24ヶ月金利手数料0%のキャンペーンをやっているので、必ず利用しましょうね!!

www.apple.com

 

それでは、、、今度こそ良い年をお迎えくださいね!!!

 

Hide-kichi