横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

図書館の本を破いてしまったよ。。。

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

うちのこにゃちゃん、いまは何でも口に入れてしまいます。

生後8ヶ月ですから。なんでも口に入れて確かめたいと思うんでしょうね。

 

ボクの家から歩いて2分のところに図書館が有りまして、絵本を借りまくっているのですが、最近寝返りを覚えて、コロコロと回り続けるこにゃちゃん。

 

絵本の近くまでいって、絵本をパクリ。

唾液で溶かして、さらに噛んでやぶいてしまいました。

 

 

図書館に謝りに行くと、弁償とのこと。

 

同じ本を買って返却するか、売っていない絶版であれば、それに相当する本を図書館が指定するので購入して来てくださいと。

 

幸い、昨年発売されたばかりの新刊だったので、なんとか手に入れて弁償することができました。

 

みなさんも気をつけてくださいね。

f:id:hsasak:20180222222805j:plain