横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

IKEAで買った本当におすすめしたい収納ボックスを紹介するよ

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

昨日までの保育園入園通知についてはさておきまして、ホントはこのネタをもっと深掘りすればもっとpv稼げるのでしょうが、ボクはそんなことのためにブログを更新しているわけではないので、平常通りブログ更新します。

 

ということで、本当に便利なものシリーズ。

ボクはミニマリストなので、本当に必要な物以外は購入しません。正確にいうと、購入しても必要ないと判断されれば一瞬で断捨離されます。なので、ボクが紹介するものは本当に便利なものばかりなので、ご安心ください。

 

ボクは2週間に1回くらいの頻度でIKEAに行っています。

 

家から近いんですよ。。。

 

特に何を買うわけではないんですけどね。

あの大スケールと、なんだか必要そうなものがたくさんあるのが楽しいんです。

何も買わなくても、150円でホットドックとドリンクバーのみの時もけっこうあります。

 

見ているだけでも楽しいIKEA

 

でも、なんにも買わないつもりで行っても2,3品買ってしまうんですよね。

子どもが生まれてからは、さらに購入するものの視点も変わりましたし。

新しい発見があるんです!しょうがないんです!!

 

こどものおもちゃとおむつを収納するためのファブリックボックス

7ヶ月のうちのこにゃちゃんは、何でも触るし、口にします。おもちゃも全部口に入れようとします。でも、おもちゃって、どうしても与えてしまうんですよね。

そのおもちゃを保管しておくのにおすすめなファブリックボックス。ウチのこにゃちゃんはボックスですらくちにいれようとしますからっ!!!

ボックスもやわらかいものにしておきたいんです。

サイズがいろいろあるので、自分にあったものを選べるのもうれしいですね!

 

こんな感じでおもちゃをたくさん入れています!こどもちゃれんじの付録が多いな(笑)

f:id:hsasak:20180128221031j:plain

 

アップで見るとこんな感じです。、布素材なのがいいでしょ。真ん中部分はメッシュになっていて、中に何が入っているかわかりやすいです。

f:id:hsasak:20180128221042j:plain

 

オムツ入れにもぴったりです。

f:id:hsasak:20180128221055j:plain

 

テーブルの下に2個並んで入るので、サイズがピッタリです。さらに、どっちにおむつが入っているかわかりやすい!!

f:id:hsasak:20180128221110j:plain

 

この素晴らしいボックスはIKEAで購入できます。499円でとっても安いです。

コチラからどうぞ!!オンラインでも購入できます!!

※ボクにアフィリエイト報酬とか全く無いので、安心してください(笑)

www.ikea.com

 

ミニサイズ3個入りもとーーーーっても便利です!!3個セットで999円!!

www.ikea.com