横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

トーマストミカ廃盤品を偶然新品で発見

Hide-kichiです。

3連休初日は、嫁の実家から両親が横浜まで来てくれまして。

 

10月に2歳になったぽくちん(長男の愛称)の生誕祝いにわざわざ車で2時間近い道のりのところやってきてくれまして。

 

せっかくだから美味しいものでも食べましょうとなって、

そごう横浜10階の飲食店にて焼き肉をごちそうになりました。

 

で、ついでにそごう横浜8階にある 子供服売り場、おもちゃ売り場にいったところ、

えらいものを発見してしまい、衝動買いです。

本当に日々気をつけて見ているわけではないのですが、かならずおもちゃ屋にいったらラインナップを確かめるクセが付いていまして。

このときも何気なくチェックしていたら偶然発見。ソッコーで購入しました。

 

何を買ったか?

 

エース!!!

 

現行品のトーマストミカは10種類販売されていまして、

08番はケンジの番号です。

takaratomymall.jp

 

ところが、廃盤になっていた

「エース」!!!!がまだ在庫として残っており、販売されているではありませんか!!!

 

激レアってことはないですが、メルカリでも定価以下では売られていない、珍しいお品でして。

 

3個販売されていて、そのうちの1つをゲットしてきました。

 

ちなみにウチの2歳のぽくちんもエースが大好きなんですよね。

 

いやーうれしい発見でした。気になっている方はそごう横浜8階のおもちゃ売り場へどうぞ。