横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

水場でも大活躍なGoPro

Hide-kichiです.

以前、Vlogにハマっている話を書きました.

hidekichi-ikumen.hatenablog.com

 

実は今日、台風が発生したことで湘南の波が上がったってこともあって、朝イチでサーフィンをしてきたんですよね.

このGoPro、本来はアクションカメラとしての用途がメインでして、海とかプールとか、通常カメラが入れないような環境でもガシガシ使うことができるんですよね.

f:id:hsasak:20210929183838j:plain

ちょっと水滴が付いてますけど、海上で朝日が昇る瞬間も撮ることが出来ました.

 

子どもとの思い出、水中だったり、どろんこや汚れてしまうシーンに結構いい絵がとれたりするもんです.

お風呂でも撮影できますよ、GoPro.

GoProは先日最新のバージョン10が発売されましたが、バージョン9でも十分です.新商品が出てお得に購入できるので、チェックしてみてください.