横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

子育てが趣味、人生が趣味って思えたら最高じゃない?!

Hide-kichiです.

この動画見た人います??


www.youtube.com

 

趣味がないって話なんですが、めちゃめちゃ共感できました.

あ、ボクは多趣味なもんで、、、

趣味がないこと自体には共感できないのですが(実際はビジネスが趣味化しているということを動画で言ってますが)

仕事と家族を両立していたら、趣味なんかに割ける時間がないってところに共感しています.

なので、趣味が仕事であるとか、家族と過ごす時間が趣味になると最高なんだろうなって思いました、突然、さっき.

 

ボクもVlog撮って、両親や親族に公開しています。

それも毎日、文字どおり毎日.

動画を撮影する技術や、動画を編集する技術が上がってくるのを実感してまして、

これも家族が趣味ってことになるんじゃないかと思いまして.

 

子どもの成長を楽しむことが趣味になるともっと人生が幸せになるかもしれません。

Vlogはおすすめです.

ボクはGoProとSONY ZV-1をフル活用してます.

GoProはとにかく小型で持ち運びに便利でおすすめ.手ブレも少なく、使い勝手がいいです.

zvー1は本当に映りが良いのと、音がいいのがおすすめ.手ブレ弱いので、動きのある動画は要注意ですが、映りはホントにサイコー.