横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

不機嫌なヨメ

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

さて、妊娠7週目突入ですが、

「つわり」が酷いですね。

 

ものの本を読むと

7週から12週あたりがつわりがもっともきついようです。

 

実はHide-kichi先日ラーメン二郎を食べてきたのですが、

 

ヨメちゃんが一言

 

「クサイ・・・」

 

これまでHide-kichiが二郎ラーメンをニンニクマシマシで

食べてきても対して気にならなかったらしいのですが、

つわり中はかなりニオイに敏感になっているようです。

 

Hide-kichiが移動した場所全てにニンニク臭が残っていて不快だということでした。。。

 

さらに料理番組NG

雑誌の料理特集もNG

ドラマのすき焼きシーンもNG

 

と、食べ物やニオイが目の前にあるだけではなく、

料理を見るのもNGということで、

本当に可愛そうなことになっています。

 

とりあえず今食べられるものが

 

りんご

 

ナシ

 

以上。

 

ということで、

しばらくフルーツだけの食事になりそうですので

しっかりサポートしてあげようと思います。