横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

本年最後のご挨拶

Hide-kichiです。

 

今年も残すところ今日一日となりました。

こにゃちゃんは1才6ヶ月となり、本当にありがたい事に大きなケガや病気もなく、すくすくと育っています。

 

ただ、ボクにとっても反省の多い1年となりました。

仕事で忙しかったり、体調を崩す期間があったのですが、

子育てに明確な指針を持っていないと、あっという間に時間だけが過ぎてしまいます。

忙しくても向かう方向だけでも明確になっていれば、それなりの行動を取れるようになるはずなんですよね。

 

だからこそ、今年の反省を生かして、来年はどんな大人になって欲しいのかを明確にして行動したいと思っています。

ちょうど年末年始は10連休という長い休みをいただいているので、考えていきたいと思います。

 

それでは本年も横浜イクメン日報におつきあいいただきありがとうございました。