横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

妊娠糖尿病の神食 サラダ盛り

 みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

妊娠糖尿病、絶賛更新中のヨメちゃんですが、

最近は、食事制限と糖質制限に余念がありません。

Hide-kichiもその煽りを受けて、

糖質制限食を食べています。

 

例えば、今晩の夕食。

 

・サラダ盛り(蒸鶏+ゆで卵+アボカド)

・シチュー

 

以上。

 

まあ、こんなもんです。

推定カロリーは500kcalという感じで、

糖尿病対策に付き合っています。

 

次の検査まではとの食事が続くと考えると

なかなかしんどいかもしれません。

 

ヨメちゃんは甘いものを食べたい欲が半端ないらしいのですが、

青汁を豆乳で割って、ハーシーズのチョコソースをかけるという

ことでしのいでいるようです。

 

ハーシーズのチョコソースが良いのか悪いのか気になるところですが、

まあ、糖質をガッツリ摂取するよりかはマシかと。

 

ということで、オススメ青汁はこちらです。