横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

つわりの神食 パート6

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

神食シリーズも6回目。

ヨメちゃんの食べられる食品がじょじょに少なくなりつつあります。

そんなか、

ヨメちゃんは自分で食べられるものは何かと模索しながら、

毎晩夕食を自分で調達してきています。

 

実は、毎朝Hide-kichiが昼ごはんとして梅入りおにぎりを握ってあげてたのですが、

今日は初めて食べられないとのとのことで残して来てしまいました。

※Hide-kichiが夕食として食べました。

 

ヨメちゃんが自分で買ってきたのはこれです。

クノールコーンスープ。

 f:id:hsasak:20161026212949j:image

 

酸っぱいのも好むようですが、

こんな甘いものも好むようです。

コーンスープに食パンをつけて食べていました。

 

なかなか広がらない食。

そんな中でも食べられたコーンスープと超熟の食パンを

神食として認定します。