横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

新年初登園は無難におわりました

Hide-kichiです。

 

今日はこにゃちゃんにとって、10日ぶりの登園。

家から出るのを嫌がるとか、保育園に行くのを嫌がるとか思いきや、

全くそんなことはなく、元気に登園しました。

 

しかも保育園には遊ぶためのおもちゃがたくさんあったり、

お友達がたくさんいるので、

保育園に到着すると元気に遊び始めましたよ。

 

うれしいのやら悲しいのやら。

 

10日も親子で過ごしたので、

少しは寂しがってくれてもいいと思うのですがw

 

ということで、今年もこにゃちゃんの保育園生活がスタートしました。

 

今年は1才児クラスに進級したり

こにゃちゃんにとっても環境が変わる1年となります。

 

いろいろと変化がある年ですが、

しっかりとサポートしてあげたいと思っています。