横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

毎日書くよ、子育てブログ

Hide-kichiです。

 

少しサボりだすと、今日はいいや、明日書こう、なーんて感じでブログの更新が滞ってしまうHide-kichiです。

 

前回書いたのが11日前なので、相当サボっていることになります。

 

毎日書いていたときの方がいろいろとネタも浮かんできましたし、

習慣になっていたので、歯を磨くのと同じ感覚で

「書いていないと気持ち悪い」

そんな状態で書き続けていました。

 

毎日書いていたのが、週2回にしてみたり、週3回の更新にしてみたりと、その時の気分で更新するようになってしまうんですよね。

 

こんなことならどんなに少ない文字数でもいいので、毎日更新するほうが良いのではないかと考えてしまいます。

 

ということで、これから毎日の執筆に戻しつつ、日々周りで起こることを紹介していければと思っています。