横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

親が自由な時間を過ごすこと

Hide-kichiです。

 

ボクは本当にヨメちゃんに感謝しています。

 

唐突に何かというと、

 

ボクは今日、友人と大好きなB'zのライブに行くことができるからなんですよね。

 

こどもができると、どうしても行くことができる場所が限られてしまいます。

 

つまり、こどもがいるので、行けるのは近場であったり、オムツがすぐに変えられるようなデパートがあるところや、ベビーカーでも便利なところを必然的に選ぶようになります。

 

渋谷や新宿、銀座などの歩行者で溢れかえるような繁華街に行くことはまずできません。なんてったって不便すぎますからね。

 

でも、たまには自分の趣味や発散できる場所に行きたいです。

こどもとの時間は本当に楽しいのですが、イヤではないのですが、、、

それでも自分の自由な時間を持ちたいと思う気持ちはあります。

 

 

うちのヨメちゃんは、自分の時間がほとんど無いのにも関わらず、ボクがライブに行くことを許してくれました。本当に感謝です。

 

 

ヨメちゃんはジャニーズの嵐が大好きなのですが、人気すぎてなかなかライブのチケットが取ることができず、もし取ることができたら、それが例え北海道公演であったとしても喜んで、快く送りだしてあげようと思っています。

 

お互いの思いやりが大事ですよね。

 

ということで、今日ボクは心の底から楽しんでこようと思っています!!

 

ultra Soul!!!