横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

ブログ更新頻度を下げます

2018年9月11日

Hide-kichiです。

 

最近少しブログの更新が滞っていました。実はとても仕事が忙しくなってきたということと、ボク自身が資格をとったり勉強をするための時間をとるために少しこのブログの更新頻度を落としていこうと思っています。

 

当面の間は火木土の週3回の更新とさせていただきます。

そして、別にApple関係のガジェットを中心に紹介をしているブログについては月水金日で更新していきます。

 

ブログに書ける時間は30分程度で、余った時間をより有効に使っていきたいと思っています。

 

特に、こにゃちゃんとの時間は、朝しかありません。夜は帰ってくるともう寝てしまっていますから。。。

 

朝の2時間程度の時間を濃密に過ごして、夜はブログ更新と勉強の時間に宛てたいと思っています。

 

ボクがどうやって効率的にこにゃちゃんと過ごす時間を捻出して過ごしていくのかをこのブログでも更新していければと思っています。

 

ということで、今日はここらで失礼します。

 

Hide-kichi