横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

猛暑日での父子の家の過ごし方

2018年7月15日

Hide-kichiです。

 

昨日はヨメちゃんが外出のため、ボクがこにゃちゃんの面倒を見ていました。

 

しんどい

 

これがボクの感想です。

ヨメちゃん、保育園の先生、尊敬します。

 

まず、午前中は10時ころから横になって睡眠を取り始めたと思いきや、すぐに起きてしまいました。その後は、「あそんで、あそんで!」とひたすら遊びのおねだりでしたので、それへの対応。

 

午前中終わり。

 

午後は近くのスーパーまで買い物に行って、食材の買い出し。外は35度を越える異常な暑さでした。その後は近所の図書館に行くも、暑さでぐったりしてしまったので、家にすぐに帰ってきました。

 

とにかく、暑い日々が続くので、気をつけて生活しましょうね。