横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

服は好きなものを着せたい!

Hide-kichiです。

 

こにゃちゃんが生まれてから1年4ヶ月になります。

先輩たちからたくさんのお洋服のおさがりをいただきました。本当にありがたいです。助かっています。

 

ですが、やはり自分の趣味にあったものを着せたい!!

 

親の勝手なエゴなのですが、自分の好きなブランドの洋服を着させてペアルックをするのが楽しいです。写真もたくさん残したいです。

 

なので、たくさんおさがりをもらったのですが、先週末は1万円を握りしめてGAPに行ってきました!!

 

GAPが特別好きなブランドというわけではないのですが、、、本当はpatagoniaを着せたいのですが、、、値段と商品バリエーションと可愛さを考えると、GAPには本当に可愛い服がたくさんあります!!

しかも本当の値段がまったくわからないくらい、いつでも値引き30%とか40%オフ、をしているので、ついつい買ってしまいます。

 

ただし、今回の予算は1万円ということで、秋冬ものを調達してきました!!

 

 

このタイツはカワイイですよ!!店頭でもかなり人気があるみたいです!

f:id:hsasak:20181001224419p:plain

 

こんな長袖や

f:id:hsasak:20181001224423p:plain

 

こんな服も着てました!

f:id:hsasak:20181001224428p:plain

 

この他にも2着購入して、9,800円(税込)くらいでした!

 

やっぱ自分の好きな服は着せがいがありますよ。