横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

4歳の誕生日プレゼントは自転車に決定

Hide-kichiです。

3歳10ヶ月の娘がもうすぐ4歳の誕生日を迎えます。

誕生日プレゼントに何がほしいかと聞いているのですが、3ヶ月以上変わらず答えるアイテムがあるので、それを買ってあげようと思っています。さて、それはなにかというと、、、

 

自転車

 

ですね。

ええ、心配はたくさんあります。事故とか、コケたりとか、暴走とか。

でも、乗りたいんですって、自転車に。ストライダーでは満足いかなくなったんですかね。公園に行くと、自分より少し大きいお姉さんが自転車にゆうゆうと乗っていたり、自分より小さい子がストライダーに乗ってたりするのを見て、自分はもうストライダーではないと思っているのでしょうね。

 

自転車です。

 

子ども用の自転車ってちょっと高めですよね。需要がまだまだ少ないからなんでしょう、ロットがまわらない(業界用語)のか、2万円くらいします。乗れる期間は2年位かと思います、すぐ大きくなるし。ディズニープリンセスデザインの自転車を欲しがります。弟にお下がりであげられないし。

そういえばストライダーもピンクだったな。弟はお下がりでピンクのストライダー乗せようと思っていますが、さすがにプリンセスの自転車のお下がりは嫌がるだろうなと。。。

 

お金がかかりますね。でもイクメンはがんばりますよ。

このヘルメットはすでにゲットしています。