横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

糖負荷試験 3回目 妊娠37週目

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※毎週水曜日は朝5時に更新しています。

 

ヨメちゃんは妊娠糖尿病の疑いをかけられてから

半年近く経ちました。

 

尿検査を受けるたびに、尿から糖が検出されているんですよね。

基準値以上の。

 

で、これまでに

 

糖負荷試験

 

を、2回受けているわけです。

で、糖負荷試験を受けると、全く問題ないという結果になるわけです。

 

そして、今回の糖負荷試験、その結果は、、、

 

 

 

問題なし

 

 

という結果になりました。

 

しかも、NGとなる上限値があるらしいのですが、

その上限値に対しても全然余裕のある感じだったそうな。

 

 

たまーーーーにこんな方がいるようです。

 

なんにしろ、問題がなさそうで良かったです。

一安心です。

 

 

また、37週を越えるといつ子供が生まれてきても良いようですが、

ヨメちゃんは

子宮口も3センチ近くに開き、

柔らかくなってきているとのことです。

 

はやく生みたかったら、

ウォーキングなどの運動や刺激をすることで、

早く生まれる可能性があるとのことです。

 

また、内診グリグリという方法で、

先生にグリグリされる方法もあるらしいのですが(とても痛いらしい)、

ヨメちゃんはNOと断って、

家に帰ってきました。

 

子供が生まれてくるのが待ち遠しいHide-kichiでした!