横浜イクメン日報

35歳のイクメンの日々、毎週水曜、土曜の週2回更新です。身の回りに起きる出来事を紹介します

スポンサーリンクス

赤ちゃん関連の本をお得に読む

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎週水曜日朝5時と、毎週土曜日朝10時に定期更新しています。

 

みなさんは育児の様々な場面、例えば、赤ちゃんが泣き止まなかったり、

0歳時のうちにやっておいた方が良いことがあるはずだが、それが何かわからない。

 

こんなこと感じたことはありませんか?

もちろん、今の時代、ネット検索すれば様々な情報を無料で手に入れることができますよね。

ボクもそれは間違っていないと思います。

でも、無料で得られる情報と、無料では得られない情報の差は今後どんどん差が広がっていくように感じています。

 

そんな中でもできるだけお金をかけずに情報を得る方法を教えます。

※ちなみにこの紹介(Kindle Unlimitedへの登録)からボクには一切手数料ははいりません。

アフィリエイトでもないので。

ただし、今後このブログで紹介する本を実際に購入していただいたり、ダウンロードしていただける場合、ほんの少しもらえます。

もし、ボクの情報が少しでもお役に立てたとするならば、

このブログのリンクから購入していただけるとありがたいです。

 

本を調達するのが難しい

子供が生まれてから1ヶ月以内は基本的に外に出るのはご法度です。

どんな菌やウイルスに感染してしまうかわかりませんからね。

 

で、そんな状態のママさんは本を実際に買いに行ったり、

図書館で購入するのはかなり困難ですよね。

 

そうでなくてもこんなことがあるでしょう。

・育児に関する書籍はたくさんあるのは知っているが、近くに図書館がなかったり、購入するにはお金がかかりすぎる。

・育児休暇中は、赤ちゃんのお世話をする時間以外は比較的時間に余裕がある。

 

そんな方におすすめなのが、

Kindle Unlimitedです。スマホタブレット、PCのいずれかがあれば登録できます。

これは定額制の読み放題サービスです。

月額980円(税込)です。

 

Amazonで販売されているすべての本が読めるわけではないのですが、

結構検索してみると、育児関連でも対応している本がたくさんあります。

 

例えば、昨年出たばかりの本ですが、カヨ子ばあちゃんのこの本。

新版 赤ちゃんの脳を育む本―0~2才の赤ちゃん期にできること! (.)

新版 赤ちゃんの脳を育む本―0~2才の赤ちゃん期にできること! (.)

 

 1冊1,500円程度の本ですので、

1冊読めばもとがとれます。

 

ボクはすでにこれらの本を読破しています。

ヨメちゃんにも時間があれば読んでほしいと思っています。

 

今の時代相当便利になりました。

実物がなくてもデータで簡単に本や情報を入手できます。

0歳時であるのは今だけなんですよね。

余裕ができてからと思っていては、いつになるかわかりません。

やるなら、今。

今から行動しましょう。