横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

NHKの子供向け番組が大きく変わりましたね

Hide-kichiです。

 

4月に入ってからNHKの子供向け番組にとてつもなく大きな変化がありました。

 

それは、、、、、

 

いないいないばぁ

 

のメインキャストの交代。

 

ゆきちゃん⇒はるちゃんへ

 

雪から春。

 

次は春から夏でしょうか。

 

ゆきちゃんには本当にお世話になったので、

こにゃちゃんだけでなく、Hide-kichiも寂しい気持ちになりましたよ。。。

 

オープニングテーマも変わりましたし、子供達の衣装も変わりましたし、

番組の中でも雰囲気が色々変わっています。

 

でも、すぐに慣れそうですし、

はるちゃんも可愛いですし、今後が楽しみですね。

 

おかあさんといっしょ

もパントのおねえさんと体操のお兄さんが交代。

新しく体操のおねえさんと体操のお兄さんという新布陣で始まりました。

 

体操はなんだかEXILEを彷彿とさせるキレキレ系ですね!!

 

これからいろんなダンスをしてくれるのかな??

 

楽しみですね!

 

みぃーつけた

も変わります。

 

スイちゃん⇒新スイちゃんへ。

 

ちっちゃくてとても可愛いですね。

 

あまり見ていない番組でしたが、、、、

 

これから見ることになるかもしれません。

 

 

これらの卒業生はリアルイベントで登場するとのことですね。

 

寂しいですが、リアルイベント行きますよ!!