横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

こどもより身体が弱い親

Hide-kichiです。

 

ウチのこにゃちゃんは1歳児にしてはめずらしく、ほとんどカゼを引きません。

昨年から保育園に通いはじめたのですが、体調を崩して休んだのは2日ほどでしょうか。

 

それに比べてボクは2ヶ月に1回はカゼを引くという頻度でして、

こどもより免疫力と体力がないという体たらくぶりです。

 

2019年にはいってから早速カゼを引いてぜえぜえ言っているのですが、

こどもにはうつさないように気をつけたいものです。

 

まったく元気がでないのですが、少しずつ書きたいことも増えてきたので、

復活し次第またちゃんと更新していきたいと思っています。