横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

アンパンマンの福袋(ドラッグストア編)

Hide-kichiです。

 

初売りに行ってきましたよ!!

自分のモノとか、親のものばかりを買ってしまったので、

ちゃんとこにゃちゃんの分も買ってあげました!!

 

アンパンマン 福袋

アンパンマンのものがあるとついつい買ってしまうHide-kichiです。

今日もたまたまイトーヨーカドーのドラッグストアを歩いていたら、

こんな袋に入った福袋が売っていました。

 

1,620円(税込)

f:id:hsasak:20190102170424j:plain

 

中身はその場で見ることができまして、福袋というよりかはお得に購入できるセットです。

f:id:hsasak:20190102170505j:plain

ボディソープ 820円

びっくらたまご 420円×2

ボディスポンジ 320円

※値段はアマゾンで売っている大体の価格です。

 

セットで購入したら、ボディスポンジがおまけでついてくるみたいなイメージですかね。

f:id:hsasak:20190102170603j:plain

ボディスポンジはまだまだ使うには若すぎるので、おもちゃとして仲間入りしました。

スポンジにはカードが1枚ついていますよ!

 

f:id:hsasak:20190102170701j:plain

最近(親が)ハマっているびっくらたまご。

入浴剤になってまして、お湯につけると丸い入浴剤がシュワシュワと溶けていまきます。

 

すると、、、、

 

中からアンパンマンの仲間たちがどれか一つ出てきます。

 

これが何が出てくるかが楽しみで、すでに2個買って試しています。

 

今の所、カレーパンマンジャムおじさんが出てきています。

アンパンマンが出るまで続けようと思ってまして、

まだまだたくさん購入することになりそうですね。