横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

1才半の娘との年末年始の過ごし方

Hide-kichiです。

 

今日からこにゃちゃんも年末年始の休みに入ります。

9連休です。

歩けるようになってからははじめての年末年始。いろいろなところに連れて行って上げたいのですが、どこに行っても混んでいるということを考えてしまい、結局どこにも行く予定がありません。

 

実家にも帰ることもできるのですが、実家のある長野までは自宅から新幹線で約2時間ほどの移動になるため、こにゃちゃんの大騒ぎの可能性が高く、なかなか実行に移す気になれないんですよね。

 

ということで、今年はこのまま横浜で過ごしながら、年越しを迎えたいと思っています。

 

家の近場にある神社にお参りに行って、

横浜そごうとか高島屋でちょっといい食べ物を買って、

家を暖かくして、紅白歌合戦なんかを見ながら過ごせれば良いかなと思っています。