横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

お酒のあてには赤ちゃん向けおやつ

Hide-kichiです。

 

最近ついやってしまいがちなのがこれです。

 

f:id:hsasak:20181105223624j:image

 

娘のおやつを食べる。

 

だって、ちょっとお酒のあてにするものがないんだもん。

 

さらに、赤ちゃん向けのおやつって塩分が控えめだったり、油分が控えめだったり、結構ヘルシーなんですよね。

 

このあっさりとした味に慣れてくると、逆に大人が食べるポテトチップスやクッキーなどが非常に甘いものに感じられてきます。

 

なので、お酒のあてに赤ちゃんむけのお菓子は意外と体に良いのではないかと言うふうに考えています。

体に良いと言う事は無いのですが、きっと大人向けのものを食べるよりかは体に良いのでしょう。

ということで今夜も一切からのかっぱえびせんをこっそり食べちゃおうと思っています。