横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

はまりまくりおもちゃはこれだ!

Hide-kichiです。

 

これを買いました。

ワンワンとうーたん ワンワンとうーたんのマラカス

ワンワンとうーたん ワンワンとうーたんのマラカス

 

 

マラカスです。

 

うちのこにゃちゃんは音楽が大好きで、お歌や音楽をかけるとカラダをゆらして踊りだします。

 

1歳3ヶ月ですが、音楽がだいすきなようです。

 

なので、もっと音楽を楽しめるように、マラカスを買ってあげました。

 

 

これが大ハマリ。

 

 

うーたんのマラカスからは音楽を流すことができまして、その音楽に合わせてマラカスを振ると、シャンシャンと音がなります。

 

これがなんとも楽しいらしく、ずっと飽きずに遊んでいます。

 

 

そういえば、1歳を過ぎた当たりからあまりおもちゃを与えていませんでしたので、ひさびさのおもちゃだったこともあるかもしれませんが。

 

久々のあたりおもちゃです。

 

おすすめです。