横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

大切な時間

2018年8月20日

Hide-kichiです。

 

平日こにゃちゃんと触れあえる時間は朝の2時間程度しかありません。朝6時頃にこにゃちゃんを起こして、8時前に保育園に連れて行きます。

 

夜は帰宅する頃にはもう眠っているので、残念ながら会うことができません。少し前までは19時くらいにお風呂に入れて、カラダを洗ってあげたり保湿乳液を塗ってあげたりしていたのですが、仕事が遅くなることが多く、それも十分にできなくなっています。

 

それでも朝の2時間は自分にとってこにゃちゃんと充実した時間を過ごしたいと思っています。

 

朝ごはんを食べさせる。

お着替えをする。

保育園に行くまでの間に本を読んだり、歩く練習をしてあげる(今1才2ヶ月です)

 

少しでも触れ合える時間を大切にしたいと考えています。

 

と、先程仕事から帰ってきて、ふと思ったことを書きました。

 

ではでは ねまーす。