横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

神食 納豆

2018年8月15日

Hide-kichiです。

 

1才2ヶ月のこにゃちゃんが

いま一番ハマっているおかずが、、、

 

納豆

f:id:hsasak:20180814092647j:plain

です。

 

お魚やお肉が気に入らなくて食べなくても、

納豆を持ってくるとごはんをバクバク食べてくれます。

ちなみに納豆は1パック(40g)をまるまる食べます。食べ過ぎです。。。

1才2ヶ月だと、1日20gを推奨しているので、2倍食べていることになりますね。

 

でも何も食べないよりはマシかと思って与えています。

※納豆パックに付いているタレは入れていません

 

いいんです!!

 

だって、お通じも毎朝来るし、

なによりいっぱいごはんを食べるから!!(ごはん100g食べてます)

 

まだまだ世の中にはおいしいものがありますが、こにゃちゃんにとっては納豆がごちそうのようです。

 

食感とか、ネバネバ感が好きなのかもしれません。

 

いつまで好きでいてくれるかわからないので、納豆が大好きになるように今後も食べさせ続けたいと思います。

 

 

神食認定!!