横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

帰省のおみやげには治一郎がおすすめ

2018年8月11日

Hide-kichiです。

 

今日からお盆。実家に帰省する方も多いのではないでしょうか。

ボクが最近、実家や友人のお土産に持って行くおみやげで、圧倒的に好評なのが

 

治一郎

 

というバームクーヘンが有名なお店です。

バームクーヘンだけでなく、ロールケーキやプリンも販売していますが、

圧倒的においしいのがバームクーヘンです。

 

www.jiichiro.com

 

とてもしっとりしていて、無印良品で売っているようなバームクーヘンとは別格ですし、ねんりんややクラブハリエと言ったバームクーヘンを専用で扱うお菓子屋さんのバームクーヘンとも全く異なるおいしさです。

 

とにかくしっとりしていて、パサつかないので、バームクーヘンのお供にお茶やコーヒーがいらないくらいです。

 

パッケージを開けてみると、しっとりしすぎて崩れやすいのか、

しっかりとしたプラケースの中に入れられています。

このプラケースも高級感を醸し出しているので、プレゼントやおみやげにぴったりです。

 

都内での店舗数はまだまだすくないですが、恵比寿などにもあるので、気になった方はぜひ試してみてください。

www.jiichiro.com

 

 画像追加しました!

箱は撮れなかった(T_T)

でも箱も高級感あります。

 

上質な袋に入っていて、、、

f:id:hsasak:20180813155948j:plain

 

上下にこんな感じでプラで守られています。

f:id:hsasak:20180813155953j:plain

とっても高級感あっておいしい、オススメのおみやげです!