横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

【ネタバレ注意】トイザらス トレッサ横浜店 お楽しみ袋(女の子用)の中身はこうだった

2018年7月14日

Hide-kichiです。

 

先日オープンしたトイザらス トレッサ横浜店オープン記念のお楽しみ袋。

福袋的な楽しみがあります!!チラシの事前告知では3,999円でしたが、当日嬉しいサプライズで2,999円となっていました。もともと買う予定はなかったのですが、1,000円も値引きされたら買ってしまいますわい!!

 

17,000円相当の中身ということで、期待大!!

店員さんに聞いてみると、5才児向け(!?)を想定したお楽しみ袋。何が入っているんでしょうか??買えた人も買えなかった人もどんなものが入っていたか参考にしてみてください。

 

※ウチのこにゃちゃんはまだ1才ですw

 

以下ネタバレ注意ですよ〜

 

トイザらス お楽しみ袋 女の子用

まずは袋。結構重くてでかいです。すげー、期待感あります。

f:id:hsasak:20180713091153j:plain

 

中身

 全部で7点入っていました!!

わくわく

f:id:hsasak:20180713092206j:plain

 

その1

たぶんこれが目玉ですね!!

リボンアクセサリーメーカー ロゼットメイク!!

対象年齢8才以上!!

使えるの7年後から!!うちには不要ですねw

でもとても楽しそうです。工作とか、とても手が器用になりそうなので、姪っ子ちゃんの手に渡ることになりそうです。

f:id:hsasak:20180713092336j:plain

 

その2

ギョロッぴーず&おやすみポッドセット!!

対象年齢3才以上!!

使えるの2年後!!

これは別の姪っ子ちゃん行き決定!

f:id:hsasak:20180713092403j:plain

 

その3

ゴーゴーアマンダ!!

どうやって使うか不明ですが、、、

対象年齢3才以上!!

これも姪っ子ちゃん行き決定!!

f:id:hsasak:20180713092407j:plain

 

その4(最後)

ミラクルちゅーんず ミラクルタクト!!

対象年齢3才以上!!

姪っ子ちゃん行き決定!!

笑うしか無い!!

f:id:hsasak:20180713092412j:plain

 

まあ、すべて対象年齢から外れてしまっていました。そもそも5才くらいを想定していると店員さんが言っていたので、覚悟はしていたのですが、まだまだウチのこにゃちゃんには早かったようです。

 

ということで、すべて姪っ子ちゃん行き決定となりました。

 

でも福袋は楽しいなー、散財だけど、たまには楽しみがあってもいいでしょ。

では皆さんよい3連休を。