横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

カラフルボールテントを買ってみてた!

2018年7月9日

Hide-kichiです。

 

トレッサ横浜トイザらスが週末にオープンしました。環状線は「トレッサ渋滞」なるものが発生して交通渋滞がひどかったようです。ボクは金曜日と日曜日にいってきました。金曜日のレビューはコチラ。

 

hidekichi-ikumen.hatenablog.com

hidekichi-ikumen.hatenablog.com

 

そして、日曜日の目玉商品の一つである、こちらを狙って10時ちょうどに到着。

2,499円⇒997円(税抜)60%オフ!!

f:id:hsasak:20180709082756j:plain

たくさんあったので楽勝で購入できました。

f:id:hsasak:20180709082731j:plain

 

小さくたためる収納バッグがついていて、さらにボールが50個ついてます。

 

最近はこにゃちゃんのハイハイがスーパースピードが出るようになったのと、つかまり立ちや、1歩2歩なら歩けるようになり、ガンガン移動するようになってきたので、閉じ込めておきたいという気持ちもありました。

 

ですが、閉じ込めは失敗。柔らかい素材なので、簡単に出てきてしまいます(笑)

 

それからボールが50個もあると、ばんばん外に投げ出してしまうので、ボールは1色ずつ合計4個のみいれました。あとはお気に入りのおもちゃで埋め尽くしました。

f:id:hsasak:20180709083203j:plain

 

1m x 1mはあるので、かなり家の中でも幅をとりますが、この中におもちゃを祝子生んでおけばいいので、親としても片付けがらくになりました。

 

おもちゃを入れておくと、気に入ってくれてこの中で遊んでいますw

 

買って正解だったか?対象年齢3歳以上と書いてありましたが、問題なさそうです。

 

 Amazonにも似たようなモノがありますね。

カラフルボールテント(対象年齢 3歳以上)

カラフルボールテント(対象年齢 3歳以上)