横浜イクメン日報

35歳のイクメンの子育て奮闘日報です

スポンサーリンクス

無印良品 不定期開催の子供服の割引品ゲット

Hide-kichiです。

 

ボクは無印良品が好きなんですよ。家具にしてもステーショナリーにしても。家具の中にはシンプルなデザインで、どんな部屋にも合う棚を持っていて、15年以上使っているものもあります。

※ふと思い返すと、、、耐用年数とかあるんですかね。。。

 

服はこれまではあまり買ったことはなかったのですが、子供服にはかわいいのがたくさんありまして、いつか着させたいと思っている服があります。

このシリーズ。むふふ。

www.muji.net

 

ただカワイイだけのデザインと思っていたら、動物のチョイスにはちゃんと意味がありました。描かれている動物は絶滅危惧種なんですって。

 

そして、売上の一部は

 

「IUCN- J 国際自然保護連合日本委員会」を通じて、保護活動に役立てられます。

 

とのこと。

 

将来、こにゃちゃんが大きくなったときもちゃんと生存していて欲しいので、このTシャツを購入して寄付しちゃいましょう。

 

 

と、今日は別の話。

 

無印良品不定期というか、店舗独自??なのか、時々お洋服のセールをやっています。

 

ほとんど同じような柄の新作が店頭に並んでいるからでしょうか。

旧品だと思われるこちらはなんと半額の50%オフでした。即買いです。

 

1,990円が半額。

f:id:hsasak:20180613171030j:plain

 

690円が30%オフ。

f:id:hsasak:20180613171257j:plain

 

お下がり服ばかり着ていたので、自分で選んだ服を着させることができるのはとても嬉しいですね。