横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

ブログ更新頻度を減らします報告

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

ここ数日は「日報」の名に恥じぬよう、毎日ブログ更新することを心がけてきました。しかし、いかんせん体調不良、特に頭痛がひどく、起床から寝るまで絶えず続いているため、しばらくブログ更新の頻度を落とすことになりそうです。

 

毎日訪れてくれている方、体調が復活するまでゆっくりとお付き合いいただければと思います。

 

実はこんな時のために、というか毎日更新できなくなることもあるかと思い、少し書きためていた記事があるので、しばらくの間は体調と相談しながら、書きためてきた記事を少しずつアップして行ければと考えています。

 

実は育児が自律神経失調症のリハビリになるかと思いきや、やはり自律神経の乱れというのは、どんなことに影響してくるかわからず、特に今は考え事をしたり、こにゃちゃんのお世話をするのも、泣き声を聞くのもストレスに感じつつあります。

 

つまり、育児をしていても頭痛がするわけです。やりたくてもイクメンとしての責務が果たせそうも無いことが無念です。

 

ということで、今日はブログ頻度落とす報告でした。