横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

エア絵本

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

うちのこにゃちゃん、絵本の「どんどこどん」と「ガタンゴトン」が好きすぎて、ついにエア絵本でも反応するようになりました。

 

ボクが、

 

どんどこどんッ!!!

 

と大きな声でこにゃちゃんに向けて叫ぶと、、、

 

 

両手両足をバタバタして、ニヤニヤして喜びます。

 

 

同じように

 

ガタンゴトンッ!!!!

 

 

と叫ぶと、同じように手足をばたつかせて喜んでくれます。

 

もはや、絵本いらねーわ。

 

エア絵本の完成です。

 

大好きすぎる絵本をエアで読んでも反応するってことは、絵本の絵はあんまり見ていないで、ボクが絵本を読むのが楽しいんですかね。。。

 

いずれも名作絵本です。ウチでは鉄板。

 

もし、鉄板の絵本があれば、ぜひエアで読んであげてください。

きっと面白い反応が見られるはず!!

 

どんどこどん (幼児絵本シリーズ)

どんどこどん (幼児絵本シリーズ)

 

 

 

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)