横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

今日で1週間が終わり、3連休を楽しむぞ!!

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

怒涛の1週間も今日で終わり。

そして明日から3連休ですね。ボクは明日から転職活動が本格的に稼働します。5年ぶりの本気の転職活動です。

まずは、転職エージェントに会い、今後の戦い方について相談をしてきます。自分の人生を振り返るのにちょうどよいタイミングだったのではないかとも思っています。

なんだかんだ、今の仕事にも飽きてきていたし、ルーチンワークが仕事の8割位を占めていたので、自分の今後について考える良い機会になったとも考えることができます。

 

ということで、明日はヨメちゃんと娘を連れて、東京駅まで行き、

ボクは転職エージェントに小一時間相談をし、その後は東京をひさびさに観光してこようと考えています。

 

実は娘を連れて東京に行くのははじめてになるんですよね。

おむつはどこで変えたらよいか、授乳はどこで行ったらよいか。不安なことはたくさんありますが、それを探したりするのも楽しみながら、プチ旅行の感覚で出かけて見たいと思います。