横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

頭痛が酷いが仕事にいく。

みなさん

おはようございます

頭痛で悩まされているHide-kichiです。

 

日曜の夜から激しい頭痛に悩まされているHide-kichiです。

日曜の夜に頭が痛くなる原因ってなんとなく仕事のストレスが起因しているように思うんですよね。

 

昨日は頭痛があったのですが、午前中にどうしても外すことのできない仕事があったため、会社に行き、午後は半休を取るつもりでいました。

ですが、一度職場に顔をだすと、仕事っていろいろ降ってくるものです。結局帰ることができたのが、19時。遅くまでやっている病院に滑り込みセーフで間に合いました。

 

激しい頭痛だったのですが、インフルエンザではなく、ホッとしましたが、これがストレスから来た頭痛だとすると、少しツライものがあります。

 

ということで、今日は対してブログを更新できませんが、頑張って仕事に行ってこようと思います。