横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

赤ちゃんの肌とボクの乾燥肌

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

あかちゃんを見ているととっても羨ましく思うことがあります。

 

肌ぷるっぷる!!

 

ボクは極度の乾燥肌で、ほっぺは粉が吹くほど乾燥しているし、手のひらなんかはモノをつかむとかなりの高確率で滑ってしまいます。つるんって。

 

指先なんて、皮がむけてこんな感じです。

f:id:hsasak:20180204223011j:plain

 

右手だってほら。

f:id:hsasak:20180204223022j:plain

 

右手の親指なんかカサカサ。

f:id:hsasak:20180204223037j:plain

 

これって洗い物をやってるからなんですかね。エアコンが空気を乾燥させてるからなんですかね。

加湿器をガンガン炊いてるのですが、なかなか手のひらの乾燥がひどくて赤ちゃんのぷるっぷるにうるおった肌が羨ましいと思いました!!

 

なんだかんだ使ってみたけど、コレが一番うるおいますし、手にも顔にも使えて便利だな!!

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g