横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

今日から2月 怒涛の1ヶ月でした

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

2018年も早いもので、もう1ヵ月が過ぎました。今日から2月ですね。うちのこにゃちゃんも今月で生後8ヶ月を迎えます。

 

時がたつの早いものです。 7ヶ月を過ぎた頃にようやく寝返りができるようになりました。

まだまだハイハイはできません。むしろ何故か後にずるずると下がっていってしまいます。これはこれで可愛いのですが、いつも色マットから落ちてフローリングの冷たい床にいるのでちょっとかわいそうです。

早く自分の意志で前に進んだり後ろに下がって動けるようになるといいなと思っています。

 

そして、先日保育園に入れることが決まりました。ドキドキが続いていたのですが、これで一安心です。

 

今週末は保育園の準備にいろいろと取り組んでいきたいと思っています。

 

今週もあと2日。